草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から | 日記 | ハピトレ大好き! 6歳の女の子に感謝。

口コミで多くの人が訪れる整体院。 腰痛(ヘルニアなど)、肩こり、膝痛、頭痛などでお困りの方、どうぞ!

Top >  日記 > ハピトレ大好き! 6歳の女の子に感謝。

草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から  の日記

ハピトレ大好き! 6歳の女の子に感謝。

2012.09.05

うちの生徒さんの
娘さん 6歳
そしてお兄ちゃん 小学4年生
たまにお母さんと一緒に来院されますが、
兄妹共に本当にかわいくていい子なんです!

先日、お母さんに
『このご兄妹が
お家でハピトレを楽しみまくる映像』を
見せて頂き、
大爆笑&大感動!!

こんなにもハピトレを楽しそうに
やってくれたことがうれしくて、
思わず、表彰状をあげてしまいました!

(上のお子さんは学校のため来られなかったので
かわりにお母さんにお渡ししました。)

改めてハピトレが子供さんにも楽しくできること、
”ご両親がお家でハピトレをして
自然と家族に伝わり、
家族みんなが笑顔で健康になる”
という、
我々が望んでいる最高の形を
実際の家の中の映像で見せていただき、

改めてハピトレのすごさ、すばらしさ、
可能性を実感させていただき、
『これからもハピトレをどんどん広めていくぞ!』
と決意を新たにすることができました。

Mさんご家族に改めて
感謝です!
ありがとうございます!
天晴れ!!!

ハピトレ大好き! 6歳の女の子に感謝。

日記一覧へ戻る

【PR】  ルナノッテ  アルフ英会話スクール  ハローストレージ大和J  EXCEL EDUCATIONAL  酒菜家 CoCoLo(しゅさいや こころ)