草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から | 日記 | 血圧が正常値に!! いつも素敵なMさん 50代女性

口コミで多くの人が訪れる整体院。 腰痛(ヘルニアなど)、肩こり、膝痛、頭痛などでお困りの方、どうぞ!

Top >  日記 > 血圧が正常値に!! いつも素敵なMさん 50代女性

草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から  の日記

血圧が正常値に!! いつも素敵なMさん 50代女性

2012.09.04

いつも笑顔で
仕事に家事にと顔晴っておられる
Mさん。

”先日、健康診断があり、
血圧を測る前にハピトレをすると、
去年からなかなか下がらなかった 
血圧が正常値になりました!!”
と 報告してくださいました!


Mさん、おめでとうございます!本当によかったですね!
いつも、忙しい中、ながらハピトレ、すきまハピトレで
ハピトレを日常に取り込んでおられるMさんは
本当に素晴らしいです!
そして若い!!
天晴れです!!

そして、そんなMさん、先日がお誕生日ということで
サプライズプレゼントを差し上げました!

泣いて喜んでくださったMさんをみて
もらい泣きしそうになりました。
そんなに喜んでもらえてうれしかったです。

先日も家族親戚にお祝いしていただいたそうで
”本当に周りに恵まれている
有難い。感謝。”
とおっしゃっておられました。

さすが、Mさん。
そんなふうに普段から思っておられる
Mさんだからこそ、
そんな素敵な環境におられるんだと思いました。
そんなMさんが私も大好きです(^^)

本当におめでとうございます!!

血圧が正常値に!! いつも素敵なMさん 50代女性

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジュ アルムの森  Cafe Cheshmeh カフェチェシュメ  こころと不眠の診療所こばやしクリニック  漢方の中村薬局 札幌市本店  夢木家建築設計事務所