草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から | 日記 | 怪しくないですよ(笑)

口コミで多くの人が訪れる整体院。 腰痛(ヘルニアなど)、肩こり、膝痛、頭痛などでお困りの方、どうぞ!

Top >  日記 > 怪しくないですよ(笑)

草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から  の日記

怪しくないですよ(笑)

2012.08.31

私が情報誌などで
変な恰好してるからでしょうか?

最近はだいぶ減りましたが
たまに『怪しいところではないですよね?』という感じの
お問い合わせをいただきます。(笑)

怪しいところではありませんのでご安心ください。

来たらわかりますが、他の整体とは全然違います。

マッサージや按摩ではありませんし、
単なる癒しの整体院でもありません。
揉んだり押したり、ボキボキしたりはしません。
気功でも変な宗教でもありません。
たまに、『!? 先生、今のは気功ですか?』と聞かれますが、
違います。(笑)

身体と心の不調を改善していただき、
より健康に強く、美しくなって頂くために
誰でもできる”ハピトレ”という
画期的なトレーニングを指導しているところです。

怪しいというより楽しいところです。

ご来院の9割は女性です。

どこに行っても良くならない方が
楽しく健康に笑顔になるところです。

実際に多くの方が回復されています。

このブログの生徒さんからの喜びの声や
エキテンさんのクチコミをご覧ください。

では、少し肌寒くなってきました。
ご自愛くださいね。
私は皆さんの回福に燃えているので
寒さは感じませんけどね(笑)

・・・このノリが怪しいのかな?(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  GOLD hair make  Anonymous Apartment  *クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*  寄居タクシー  One Curry BAR M's