草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から | 日記 | 小学生の男の子から素敵なプレゼント頂きました!!

口コミで多くの人が訪れる整体院。 腰痛(ヘルニアなど)、肩こり、膝痛、頭痛などでお困りの方、どうぞ!

Top >  日記 > 小学生の男の子から素敵なプレゼント頂きました!!

草津・大津の回福整体院 ハピトレスタジオ ここ・から  の日記

小学生の男の子から素敵なプレゼント頂きました!!

2012.08.20

『息子がアレルギーからか
咳が2月から止まらないんです・・・』と
生徒さんであるお母さんのMさんから
来院している小学5年生の男の子K君。

ハピトレを続けて、
すっかり

咳がおさまりました!!

そのK君がこんな素敵な
うちわを作ってくれました!

『先生へのお礼の気持ちをこめって作ってきました(^^)』と
お母さんから伺い、
嬉しすぎて涙が出そうになりました。


早速あおがせていただきました!
最高に涼しかったです(^^)

うちの生徒さんは子供さんもすごい!!

K君、本当にありがとう!!
咳もおさまり良かったですね!

勉強、野球と顔晴ってくださいね(^^)

小学生の男の子から素敵なプレゼント頂きました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  わたなべ おんがくきょうしつ  ハローストレージ八王子丹木町  岐阜拠点の水道屋。岐阜水道レスキュー便  おかさか鍼灸院  髪質改善ヘアエステサロン EUREKA by AInoa